お知らせ

2020/12/04

子ども整体オープンデーのご案内【受け方、スケジュール、お申込み方法など】

201105_0128.jpg

 

子ども整体オープンデーのご案内

毎月開催しています。

Facebook、葉山町広報、子育て支援センターぽけっと設置チラシなどでスケジュールを掲載しています。

次回は、2021年1月16日(土)です。

 

 

子どもの体と心をふくふくと育む

子ども向けの野口整体です

 

食べ物のこと、気になること、こんなこと

どこへいったらいいのかわからない

いろいろな子育て相談もできます

 

お気軽にどうぞ

〇野口整体ってなに?

  野口整体は大正時代から続く自然療法のひとつです。子どもの体を育てるのに、日常の暮らしの中でできて、とても役立つ知識が豊富に蓄積されています。野口整体を受けながら育った子どもはほんとうに元気!自主性や自発性も育ちます。子育ては、植物育てのように、息長く続くもの、毎日毎日変化があるもの。野口整体の子育ての観点を知っておくと、どんなときも「大丈夫!」と思えるようになり、子育てが楽しくなります。野口整体の基本は「手当て」なのですが、それには少しだけコツがあります。お母さんが簡単に子どもにできるように、当相談室はより現代的な方法でおこなっています。

 

料金〇お子さまおひとりあたり約302,000円(+税)

申込〇こちらのフォームより、ご希望のお時間帯、お子さまの年齢を添えてお申込みください。

主催〇さんごの暮らし相談室

 

〇保護者の方が付き添って、ご来室ください。赤ちゃんから小学生の方が受けられます。 

〇新型コロナウィルス感染拡大防止のため、付き添いの保護者の方はマスクを着用してお越しください。

 

1